建築物・店舗 外観内観写真撮影


会社や工場などの竣工写真から個人住宅の記録写真まで承ります!

 

建物の撮影はしっかりとした技術を使って撮影した方が綺麗に写ります。

外観の陰影の調整、形の歪み修正、室内の明るさ調整、狭くて撮影しづらいスペースの撮影などなど

プロの撮影でなくては難しい事がたくさんあります。

 

新築された物件の撮影チャンスは一度きりです!

 

使い始めたら撮影は難しくなってしまいます。

色々な物が置かれたり、人が入居してしまうと大変ですよね?

なので完成の直後にしっかり撮影するのがベストです。

 

そんな時には是非オーダーフォトにお声掛けください。

 

主にご利用頂くのは

企業様                  竣工写真 etc

アパレル会社様           倉庫、流通センターの竣工写真&内観 etc

建築会社様          新築住宅施工写真撮影(外観、内観、周辺環境写真)

宿泊施設様          建物の外観、内観 

メーカー様          新工場の竣工写真  

医院様            医院外観、内観 院内イメージ

美容サロン様      お店外観、内観

飲食店様        お店外観、内観、厨房設備   その他多数

 


オフィスビル、店舗、ホテル、ゴルフクラブ、ホール、和室、料理店、結婚式場、客室 撮影

建築物・店舗 外観内観写真 撮影料金

オーダーフォトの料金体系は時間制です。

撮影前にはお伺いした内容での事前お見積りをご提出いたしますので

金額などをご確認の上、ご納得して頂いた上で安心して撮影を行えます。(当日の時間追加などは別途)

建物外観撮影では付き物の画像処理も別途承ります!


建物前にある電線の消去、周辺建物の消去、青空合成などなどご相談ください。

 

オーダーフォトに撮影&画像処理をご依頼頂いた場合には、撮影時に画像修正時に必要と考えられる修正用のパーツ撮影を

同時に行います。この素材を使って修正や合成する事により自然な建物写真が出来上がります。

 

画像修正は多種多様なので各修正内容により料金は異なります。都度お見積もりいたします。

お気軽にご相談ください!

撮影料金の詳細&ご説明 必ずご確認ください!

撮影内容のご確認、事前お見積りのご確認をして頂き、ご納得が頂けましたら

下記より撮影の本依頼をお願いいたします。