お役に立てる新プラン!!

新しい年になりましたので、新しいプランを考えて見ました!

 

これから新たにホームページを作ろうとお考えの方々にはとてもお役に立てるプランだと思います!

WebPack ウェブパック

読んでお分かり頂けるかと思いますが、

web制作に必要な写真や映像をまとめて撮影から編集までお任せ頂くプランです。

 

今までは写真撮影と動画撮影、動画編集などを別々に考えたりしなくてはなりませんでしたが、

全てをまとめて小規模、低予算で出来る様にまとめました!

基本的にオーダーフォトのカメラマンが全ての撮影を行い動画編集までを一人で行います。

(案件内容により各種専門のスタッフに入ってもらいますが。。。)

 

                 しかしながら、ひとりだからと言って甘く見ないでください!

                   仕上がりは結構いい感じになっています!!!

                   是非ご体験ください。

                   さいたま市周辺のホームページを作りたい方!お待ちしておりまーす。

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。