機材用コロコロ

「ご旅行ですか??良いですねぇ〜!!」

と、ご近所さんによく言われるこのキャリーカート。

 

確かにパッと見た目は旅行用のキャリーカートと変わらないかな。。。

取っ手が上と横に付いていたり。

やたら多くの収納が付いていたり。

リュックにも変身できたり。

また不便なことにタイヤが2つ、寝かさないとコロコロできない等々。。。。

色々な便利なところと多くの不便なところを持つ機材運搬の定番コロコロです。

 

電車や飛行機で移動する際に重い機材を肩にかけて移動すると疲れ倍増なので

信頼できるメーカーのコロコロで機材を運びます。

本来は移動時の振動が機材に伝わるのであまり使用しなかったのですが

機材が多い時や長時間の移動の際には良く使うようになりました!

 

なのでこのキャリーを見かけたらお仕事だと思ってください!!

決して楽しい旅行に行くのではありません。楽しいお仕事に行くところなのです!

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。