4月の出張撮影

4月も色々なところに出張に行かせて頂いています!

毎年恒例なのが九州を回る出張。

今年は鹿児島から長崎、福岡、大分と回りました。

沖縄も日帰りで行きました。。。

 

仕事自体は例年通りで順調に終わりましたが

気になったのは飛行機の中でした!!!

乗りたかった最新鋭機A350に乗り沖縄に行ったのですが

機内が楽しくて楽しくて。。。

A350は個人用のモニターが各自付いているのですが、それが多機能で。。

映画などはもちろんですが、飛行中の映像が尾翼からと前輪から見れたり、

(写真は尾翼からの映像)

3Dの地形図にヘッドアップディスプレイの画像が合わさって

パイロット目線で飛行を楽しめたりします。

(HUDは高度や速度、方角や傾きなど色々な情報が見えます)

 

まーかなりオタク的な楽しみですが、色々と楽しんでいたらあっという間に

那覇空港についてしまいました。

 

その反動か帰りは古い機体で混んでいるため窓なしの窓側席に。

ぐっすり寝て帰ってきました!!

 

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。