ビジネスプロフィール撮影

最近多くなってきているビジネス用プロフィール撮影。

用途は色々ですが

Web会議などで使ったり、会社ホームページでの自身の紹介、名刺などに使うようです。

なかでも多いのは個人事業主の方々の撮影です!

医師、美容師、士業、飲食業、整体師など人と接する職業の方が

実際にお客様と会う前にホームページなどにお顔写真を載せてお客様にお顔を知ってもらい

安心感を与えることを目的とすることが多いようです。

 

なのでオーダーフォトでは撮影前に「どんな感じにします?」とお伺いします!

「笑顔で明るい印象」「キリッとした表情で信頼感」「微笑みで優しい感じ 」

千差万別の表情がありますが、ご希望をお伺いして目標に向かって撮影をしていきます。


最初は緊張してかなかなか良い表情は出てきませんが、お話をしながらゆっくり撮影をしていく中で

素敵な表情のお写真が撮影できるようになります。

お客様からの印象がグッと変わりますよ!

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。