インタビュー撮影

10月です。

あっという間に夏が終わり秋になったのでしょうか?

あまり夏を感じていないような気がします。

 

今日は動画撮影のお話を。

最近では写真撮影とセットでちょっとだけ動画を撮影してくださいと言う

オーダーが多いです。

ホームページなどでは基本的に静止画である写真を使って作るのですが、一部だけ

「機械の動いている所」「製品の使い方紹介」「社長様のインタビュー」などを

動画で使いたいと言うことが良くあります。

静止画の写真では伝えづらい事が動画では簡単に出来たりします!

 

先日行って来た撮影は会長さんのインタビュー撮影。

普通はお顔写真を撮影させて頂き、その横に文字でお話された事を記載します。

が、動画であれば撮影したモノそのままでお顔が認識できお話が伝わり、さらには声も聞けて、

この人はこんな感じの人かなって想像しやすくなります。

企業様の求人関連で社長様や人事ご担当者のお話動画を撮影する事がよくあります。

 

動画撮影は高額なイメージもありますが

オーダーフォトのちょっとだけ動画はご利用しやすい価格にてご提供しておりますので

気になりましたら、是非お気軽にお問い合わせください!!

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。