キッチンスタジオで撮影

本日は某メーカーさんの製品イメージ撮影でキッチンがあるスペースで撮影。

キッチンスタジオと言うには微妙に物足りない感じではありますが、

必要最低限の設備、経費削減と言うことで効率良い撮影をしています。。。

 

 

料理を絡めた撮影なので早くスムーズに進行するように

カメラとPCをケーブルで繋いでどんどん撮影していきます!

撮ったその場でクライアントさんに写真をご確認頂きOKを貰います。

 

結果的に少々撮りすぎてしまう感じもありますが、色々撮れると気分も良いです!

後の画像処理は大変になりますが、、、、

 

取材等の動きのある撮影ではカメラの背面液晶で画像をご確認頂きますが、

製品撮影などではiPadやPCを使って、しっかりとお写真をご確認いただいております。

 

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。