徐々に再開しています

コロナ禍の影響で中止や延期を余儀なくされていた、

各種発表会や音楽会などが少しづつ始まってきました!

 

まだまだ感染予防を第一に

入場者の制限や消毒、マスク着用などの制限はありますが

舞台上は以前までと変わらない雰囲気で行える様になってきています。

 

前にもお伝えはしましたが

撮影は会場の観客席最後尾に前後左右何席かをお借りして

カメラをセッテイングさせて頂きますので

お客様と密になるようなことはありません。

もちろんマスクなども着用し感染防止に努めてまいります。

 

お客様によっては集合写真撮影が密になるのではとのお声もお伺いします。

撮影のご希望がある場合には並んだりする間はマスク着用で、

撮影する瞬間だけマスクをはずす方法にて撮影をしています。

もちろん撮影中はおしゃべりは無しとしています。

マスクをはずす時間はおおよそ30秒くらいでしょうか。。

 

これから年末にかけては上記の様な方法での撮影が

多くなると思います。

ご不安の事やご質問などがありましたら

お気軽にご相談ください。

 

皆様の発表会が成功出来る様に尽力させて頂きます。

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。