撮影スペース

本日は撮影時にお借りするスペースについてです。

 

撮影のご依頼を受けるときに良くご質問を頂くのは

「どのくらいのスペースがあれば撮影できますか?」と言うことです。

 

実際には撮影をする際に被写体となるべきモノ(人や製品)が

どのような大きさかによります。

 

右の撮影は1cmから50cmくらいの製品撮影をした時のセッティングです。

6畳位の会議室をお借りしての撮影でした。

撮影機材で一杯になってしまいますが、十分な撮影スペースが確保できました。

 

撮影対象によりある程度必要なスペースのサイズはありますが、

オーダーフォトでは出来る限り撮影場所や機材の小スペース化をはかり

お客様ご希望の場所での撮影が出来る様に準備をしております。

 

何かありましたらお気軽にご相談下さい!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。