Photo & Video 撮影事例

本日は新プランPhoto&Videoの撮影事例をお届けいたします。

とは言ってもまだPhoto&Videoのプランは無い時でしたので、

デザイン会社様よりご相談を受けて打ち合わせを何回か行った上で撮影をさせて頂きました。

 

クライアントさんのは幾つかの拠点があり

そこでの設備、働く姿、業務内容の写真と動画撮影を撮影し

会社案内や会社紹介動画などを作る事がミッションでした!

 

撮影日に行われる業務や人員の調整、天候などの要素を判断しながら

数日に渡り数カ所での撮影を行いました。

写真撮影と動画撮影を一緒に行えることにより

ご登場頂ける社員の皆様の拘束時間の短縮が出来たり、

その場の状況により臨機応変に対応が出来たりと順調に撮影は進みました。

 

そんな中で思ったのは、ご登場頂ける社員の皆様の演技力の高さ!!

SNSなどで撮られ慣れているのか役者顔負けの演技で上手に動いて頂けます。

みなさん、とても楽しそうですよ!

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。