おすすめ! 商品撮影おまかせプラン その1

 本日は今オススメの商品撮影おまかせプランについてです。

 

再度のお知らせになりますが

このプランの一番の特徴は 新しい生活様式 に沿ったものであり

3密を避けながらも必要な撮影を行なっていくにあたり最適な方法だと思います。

 

今までの撮影はお客様に立会いして頂く事も多くありましたが

今後はコロナの影響もあり新しくリモートによる撮影が増えてくると思われます。

 

簡単な撮影指示をご記入して頂いた用紙と共に商品を送って頂ければ

当方がご指示に従い撮影をいたします。

撮影した画像は撮影当日にメールなどにてご確認頂けます。

 

商品をお送り頂くだけで撮影ができ、ショップで必要な写真が手に入ります。

ある意味、今までよりも楽に商品撮影ができると思います。

 

是非ともオーダーフォトにてお試しください。

 

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。