入社式撮影

新しい季節!人生の節目!

そんな言葉が似合う季節「春」

その代表的なイメージは入社式ではないでしょうか?

学生から社会人となる大きな節目ですよね。

 

例年であれば大々的行われる入社式ですが今年は。。。。

座席間を離し時短で行ったり、webにて行うなど様々でした。

 

オーダーフォトではここ7年位同じ企業様の入社式の撮影をさせて頂いて おります。

今年度この企業様は色々な感染防止を行い会社にて入社式を行いました。

写真撮影も例年通りとは行かず、撮影出来なるシーンもありましたが、いつもなら近くで撮影する顔写真撮影を遠くから望遠レンズで撮影したり、                              なるべく時間をかけずに撮影したりとできる限りの感染防止対応をさせ                               て頂きました。

 

                                                                                                                    色々なところに影響を起こすコロナ、早くおさまって欲しいですね!

 

                                                                                                                    オーダーフォトでは各撮影に合わせた感染防止策を実行しながら

                               撮影をさせて頂いております。

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。