リクルート用撮影

某企業様のリクルート用の撮影で社員の方々の撮影とインタビュー。

ライターさんと協力してテンポ良く進む様にがんばります!

 

しかし多くの社員の方は撮影初めて、インタビュー初めて。

超〜緊張してお部屋に入ってきます。

 

多くの場合、私はインタビューを先に行ってもらいます。

その時にお話に邪魔にならない様に少し参加をさせて頂き、

いろいろなお話をして緊張をほぐしていきます。

くだらない事や面白い話を交えつつ。。。

 

そうするとインタビュー後の撮影時にもそのままの状態で臨んでいただけます。

気持ちは顔に出ます。

それまでの楽しい会話や状況がとても大切で

良い表情の写真を撮るときに欠かせません!

 

たくさん変な事を話すオヤジがいるかもしれませんが、

撮影の為だと思って、優しい気持ちで見てやってください。

 

 

 

 

 

 

オーダーフォトは埼玉県さいたま市を中心として各種ビジネス向け出張撮影をしております。

会社案内  求人案内  役員ポートレート  仕事風景  会社の外観、内観、設備  イベント記録 

店舗の外観、内観  スタッフイメージ  業務風景   施術風景  新製品  料理メニュー  

サッカー大会記録  野球大会記録  ゴルフコンペ記録  バレエ発表会  ピアノ発表会  吹奏楽発表会 などなど

24時間年中無休でお客様のご要望にお答えしています。